愛人募集掲示板

2022年03月02日

お金くれるパパ
私の場合、愛人募集掲示板で体の関係はNGにしてるんです。
体の関係で稼ぐ方がはるかに簡単って人は思ってるかもしれませんが、実は逆なんです。
愛人募集掲示板で、相手がお金持ちだったら、なおのこと、体の関係で簡単に稼ごうとすると、結局飽きられるのも早い。
男性が気持ちいいことって何か知ってます?
もちろん、性的な快感ですよね。
だけど、もう一つ・・・「自分が一番になれる場所があること」、自慢話しても嫌がられない、むしろ喜ばれる環境。
そしてもう一つ・・・「良い方向に導かれたい」という精神的充実感。
男の人って「いい人だと思われたい」という理想と、「自分勝手な自分」という現実で、結構フラストレーション抱えてるんですよね。
特に、ビジネスマンなんかは多いですよ。冷徹にならないと仕事なんてできない、騙される方が悪い、間抜けなのが悪いんだ、って自分にいい聞かせてる人。
そういうことをしてる人って、表面的には成功してる、デキる人間アピールしてるけど、内面は実はボロボロだったりするんです。
愛人募集掲示板で、そういう内面をさらけ出させることができたら、もうこっちのもんですね~。
いいなりですよ、もう。
私のことを預言者か、魂の番人かのように頼ってくるわけです。
何かと言うと「仕事でこんなことしてしまった」なんて懺悔して来るようになるんですよねー。
だから、私がそれを代わりに許してあげるんです。
そうすると、彼らはそれが気持ちいいみたいなんですよ。
人に話して、それを許して受け入れられたという満足感が得られる、らしいんですね。
お金の無償支援
お金ください掲示板
愛人募集掲示板

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう